桜咲く頃に僕はここに戻ると誓った
君と見上げた空をいつまでも覚えてるよ

「あんなに綺麗な花はないよ」とはしゃいでいた横顔
風に吹かれて花びら高く高く昇ってく

時が過ぎて 流れた涙も渇いて
誰もが二人を忘れてしまっていても

さくら さくら 舞い踊るように
あたたかい思い出包み
さくら さくら 咲かせておくれ
あの人のいない道を


独りという長い旅に僕はもう疲れ果てて
君の遺した記憶 春は遥か遠くの場所

ただ会いたい


冬を越えて 渇いた涙も煌き
二度と還らない君を忘れずに生きて行くよ

さくら さくら あと少しだけ
僕の我侭を聞いて
さくら さくら 届けておくれ
花びらに想い乗せ

さくら さくら 舞い踊るように
あたたかい思い出包み
さくら さくら 咲かせておくれ
あの人のいない道を
さくら さくら 君の言葉を
僕は今ここで思い出す
さくら さくら 聞こえてくるよ
あの日の
ありがとう

http://jp.youtube.com/watch?v=g7a12j85uOI&feature=related
arrow
arrow
    全站熱搜

    HiroshiJinbo 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()